たいようデンキ

15年やってみたから分かるんだろうな笑

経営者を15年やって大きな気づきがある。
もちろん、今までだってたくさんの気づきはあった

でも完全に違うのは今回のは「大きな気づき」です。
これ15年やって見たから分かるんだろうけど
どうやってこれを次の世代にそして沢山の人達にシェアして行くかが
私のMISSIONなのだと思う。

そう思うとありきたりの言葉になるが
「すべての事柄に意味がある」
ここまでたくさんの苦渋を飲んだから分かること
そしてそれ以上の美酒を味わえたこと
思い返すと感謝しかない。

あっ!!!
なんか人生最後の言葉みたい笑

とにかく
次のステージもじゃんじゃん楽しんでいきます!!

人生とはなんと素晴らしいものなんでしょう!!








2018年04月04日 Posted byたいようデンキ(株式会社太陽電気工事) at 16:52 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。