たいようデンキ

あなたが成功する理由

今朝、朝礼でも話をした内容なんですが、
「何故、あなたが成功しなければならないのでしょうか?」
「別にあなたでなくても、、、、」

実は私たちは成功を求める理由がそれぞれ若干異なっています。

がしかし総じてその内容は「愛」であると思うのです。

もしあなたが成功することを望んでいるとしたら?

それは何故?

「産んでくれた育ててくれた両親のため」
「採用してくれた上司の恩返しのため」
「あなたを信じてくれているパートナーのため」
「あなたの成功を喜んでくれる仲間のため」
etc、、、

これらはみな人によって異なりますが
やっぱり一言で表したら「愛」なんじゃないでしょうか?

私は「愛」なんて昔は恥ずかしくって言葉にするのも
照れくさかったのですが
今は少し違います。
いつの世も必要な原則であるのですが
特にこんな世の中だからこそ大切な要素でもあり
大切にしたい大切なことなんですよね。




2016年07月18日 Posted byたいようデンキ(株式会社太陽電気工事) at 09:46 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。