たいようデンキ

考える時間の必要性

◇経営者に限った事ではないかもしれませんが、
考える時間を持つ重要性を最近、特に再認識しております。

その場その場の日常ではどうしても忙しいとされる日常に取られます。
また事前に時間を創っておかないと、易きに流れる可能性も非常に高いです。

(収入ー支出=貯金)の概念ではなく、

(収入ー貯金=支出)の考え方にした方がいいのです。

これは単にお金の使い方だけでなく、
時間の使い方もそう思います。

◇文頭に戻りますが、
これから自分の人生をどう生きていくのか?

考えないで毎日を過ごしていると言う事は
人生は行き当たりばったりという結果になります。

当然それを望んでいる人はそれでいいと思います。

私は「自分が望む人生」を生きます。

そうなる様に日々努力を重ねます。
さあ今日も頑張るぞ!




2014年04月24日 Posted byたいようデンキ(株式会社太陽電気工事) at 08:55 │Comments(0)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。